先週末、BONOMI INDUSTRIESの社員は力を合わせて、乳がんとの闘いというさらに大きな課題に取り組みました。


予防の重要性について国民の意識を高め、乳がん研究のための資金を集めるために作成された「Race for the Cure」は、コメンという イタリアの非営利団体によって組織されています。


当社は、このイベントに参加するのは3回目になります。当社の従業員のほぼ 40% が女性であるので、女性のがんという話題は当社にとって特に重要です。


10 月 9 日 に、約 50 人の BONOMI INDUSTRIES の従業員が、ブレシアで開催されたスポーツと慈善を目的としたイベント「Race for the Cure」に参加しました。


午前 8 時に、会社が提供する朝食のために同僚がブレシアの中心部に集まり、会社の CEO サンドロ ボノミが立ち寄り、ランナーを激励しました。


そして、レースに参加するためにヘルス・ヴィレッジに向かいまして、市内の歴史地区への 5 キロメートルの散歩に参加することにしました。


「Race for the Cure」に参加することで、私たちはこのような重要な目的に貢献する新たな機会を経験しました。

Share this page