品質システム

RuB品質規定

RuBはその成功の理由を、顧客満足、品質システム機構、スタッフとサプライヤーとの協力体制にあると考えます。この目的のため、経営陣とそのチームは、次に挙げる理念に要約される協力精神の尊重・促進に従事します。

1)

我々の取り組みは総顧客満足に焦点を当てる。我々は顧客様のご要望を満たし、ご期待を超えるべく奉仕する。

6)

我々は会社の構成部門それぞれの絶え間ない向上により、市場において競合であることを重要視する。我々は品質計画を通し、絶え間ない向上を計り、査定する。

2)

我々の組織と製品は、世界市場からの新しい要望や規定や条例を満たすべく常に向上する。我々の目標は、性能とコストの狭間での理想を見出し、最も厳しい要望をターゲットとすることである。

7)

我々は自ら健康保護に努め、すべての従業員の安全を確保する。

3)

我々の従業員の誠実でオープンで専門的な貢献と、会社目標への彼らの参加が、我々の成功の鍵である。我々は職業教育の重要性を固く信じ、従業員全員に、その専門的成長のための平等な機会を提供する。

8)

我々は向上活動において、資産を無駄なく活用するよう、特に注意を払う。

4)

.我々のサプライヤーは我が社の成長のための重要な資源の象徴である。我々は各々のサプライヤーとよりよい関係を築くために精力的に働く。

9)

我々は無駄を省き、実績を挙げて活動を最適化する。  

5)

.我々の業務は法律や倫理的規則に準ずる。我々は操業や製品が環境に与える影響に注意を払う。

10)

我々はISO9000認証の規定および関連認証基準に準ずる品質システムを行う。

登録者のみダウンロード可能